Work Semi! セラピスト初心者勉強会!

セラピスト初心者の為のセミナー! カイロプラクティック&リラクセーションがメイン!

この勉強会は現在多種多様なセラピストとして活躍して行こうと思っている方なら誰でも参加可能です!

専門学校・大学を卒業していなくてもOK!
国家資格の有無も問いません!
参加資格はセラピストとしてもっと向上したいという思いだけです。
だって私自身、国家資格は持っていません。
ただ、カイロプラクティック専門学校でテクニック講師を8年勤め
今年でなんだかんだ業界に20年ってだけです!

専門用語もできるだけ分かりやすく!

医療専門用語!って本当に難しいです…
医療系の学校に行かなければなかなか憶えられませんよ!
このWork Semi!では初心者対象なので読めなくても、書けなくても、分からなくてOKです!
だってこれから覚えて行けばいいんだから。
そして少しずつ知識とスキルをUPさせてお客様に還元できればいいんです。

お客様はあなたの資格に惹かれてご来店ですか?

答えはNO!

アナタの人柄! アナタの施術!
アナタ自身に惹かれてご来店なんです!
そんなアナタが今よりもスキルUPし輝けば

お客様もこれまで以上に輝けるに違いありません!

ごめんなさい、ご参加できない条件!

あくまでもセラピスト初心者の為のセミナーなので参加者が医学に慣れていない等で誹謗中傷される方はご遠慮ください!
このワクセミに共感できない方やセミナー進行の障害になる方はご参加いただけません。

過去開催状況!

2014年度は7回開催 10:00 ~ 17:00

1開催平均参加者数 8人
参加者経歴等様々 高卒・専門卒・大卒
セラピスト歴1年~10年
男女比 4:6


カイロプラクティック・整体・リラクゼーション・セラピスト・勉強会・セミナー・名古屋